月別アーカイブ: 2013年12月

2ショットチャットにハマった

私が2ショットチャットにハマった始まりは今から半年くらい前のことです。最初は右も左も分からない状態だったのですが、初心者指南やってます!と掲示板に書いてる人がいました。その女性は数ヶ月ほど前からその掲示板によくアクセスする常連さんのようでした。初心者にいろいろと教えて掲示板全体を活性化させるのが目的らしいです。その方のおかげでいろいろ知ることができ、先日は露出好きの女性と2ショットチャットをすることになりました。チャットと言っても基本的にはキーボードで文字を打つのではなく、マイクを通して話をするのが主流です。しかもこういう場合はウェブカメラを使うことが多いですね。基本的に顔出しはあんまりしないんですよ。と言っても見えちゃうことはよくありますけどね。その方は、ウェブカメラが繋がったと思った瞬間全裸でしたね。